>    投稿者:    投稿日:2015/05/30(土)21時23分38秒         

> > フェラシーンだとチューペットだとか親指だとかをしゃぶって音を(;´Д`)
> それをブースを隔てて見ている音響さんは
> 業務中に下半身がギンギンになって困ったりしないの?

同席してるシナリオライターは最初の頃は割とそういう反応になったけど、慣れると何ともなくなったとか(;´Д`)
ただバイノーラル音声の収録チェックはかなりやばかったとも

参考:2015/05/30(土)20時19分47秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/30(土)20時19分47秒         

> > エロシーン収録中の負荷ってどんななんだろう(;´Д`)
> > ほんとにバイブ舐めながら喋れとか言われるのん?(;´Д`)
> フェラシーンだとチューペットだとか親指だとかをしゃぶって音を(;´Д`)

それをブースを隔てて見ている音響さんは
業務中に下半身がギンギンになって困ったりしないの?

参考:2015/05/30(土)19時55分19秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/30(土)19時55分19秒         

> > エロゲ声優・吉住陽菜=新田恵美?(ラブライブ高坂穂乃果)
> > がエロゲ収録中に逃げたようだな(;´Д`)
> > http://seiiki.jp/imouto/#owabi
> エロシーン収録中の負荷ってどんななんだろう(;´Д`)
> ほんとにバイブ舐めながら喋れとか言われるのん?(;´Д`)

フェラシーンだとチューペットだとか親指だとかをしゃぶって音を(;´Д`)

参考:2015/05/30(土)19時21分11秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/30(土)19時32分33秒         

> エロゲ声優・吉住陽菜=新田恵美?(ラブライブ高坂穂乃果)
> がエロゲ収録中に逃げたようだな(;´Д`)
> http://seiiki.jp/imouto/#owabi

http://emitsun.jp/other/
逃げたっていうか収録時期に完全休養に入っちゃったから
仕事減らしてるだけじゃないかな
表の仕事増えたので裏のはもういいです的な

参考:2015/05/30(土)19時17分43秒


>    投稿者:    投稿日:2015/05/30(土)19時21分11秒         

> エロゲ声優・吉住陽菜=新田恵美?(ラブライブ高坂穂乃果)
> がエロゲ収録中に逃げたようだな(;´Д`)
> http://seiiki.jp/imouto/#owabi

エロシーン収録中の負荷ってどんななんだろう(;´Д`)
ほんとにバイブ舐めながら喋れとか言われるのん?(;´Д`)

参考:2015/05/30(土)19時17分43秒


  投稿者:    投稿日:2015/05/30(土)19時17分43秒      

エロゲ声優・吉住陽菜=新田恵美?(ラブライブ高坂穂乃果)
がエロゲ収録中に逃げたようだな(;´Д`)
http://seiiki.jp/imouto/#owabi